『Fortnite』賞金約5500万円、招待制の公式大会「Secret Skirmish」を告知

ゲームイベントNEWS

概要

賞金50万ドル(約5500万円)Forniteの公式大会「SecretSkirmish」が公式サイトにて告知された。大会は招待制で、2月14日,15日に開催される。

公式サイトより引用

コンペティティブ フォートナイト ファンのみなさま

新年あけましておめでとうございます!2019年の幕開けにスペシャルな招待制大会「Secret Skirmish」を開催します。ここだけのはなしですよ・・・?なんと、この2日間のイベントで50万ドルの賞金を用意しちゃいます。この招待制大会には、これまでに開催された各オープンなフォートナイト大会で成績を収めたトッププレーヤーが出場します。

このイベントは 2月14日と15日に、いまだ公開されていない極秘のテスト施設で開催されると聞いています。各試合は公式チャンネルにて配信される予定です。この二日間に巻き起こる、TwitchConやPAXの時のようなハイレベルな戦いだけでなく、新たな試みにも期待していてくださいね。このイベントのさらなる詳細が明かされる近日の告知を見逃さないように。

密かにこのイベントは、今年後半に開催予定のFortnite World Cupに向けたブロードキャストチームの準備の一環でもあります。果たしてみなさんがどのようにしてFortnite World Cupを楽しめるのか、さらなる詳細を公開したくて仕方ありません。

参考記事

Fortnite公式サイト