V_Bahamut_フォロワー

【シャドウバース】『血餓の女帝』の評価と攻略情報

2017/06/21

フレーバーテキスト
其れは生きとし生ける者の生き血を喰らった。人の、竜の、悪魔の血を飲み干した。そうする度、其れの躰は変容した。知恵を得た。爪牙を得た。翼を得た。只、理性だけは失った。
フレーバーテキスト(進化後)
其れは常に疼いている。常に渇いている。抑え切れない、止められない、逃れられない渇望が、衝動となって其の身に巣食う。吸血鬼らは其れを恐れてこう呼ぶ。「畏怖すべき成れの果て」と。
 
『血餓の女帝』の基本情報
クラス 種類 レア度 評価 CV(声優)
ヴァンパイア フォロワー レジェンド 福原綾香
『血餓の女帝』の効果とステータス
状態 召喚コスト 攻撃力 体力
進化前
【ファンファーレ】 相手フォロワーすべてに2ダメージを与える。相手フォロワーが破壊されるたびに相手リーダーに1ダメージを与える
進化後
相手フォロワーが破壊されるたびに相手リーダーに1ダメージを与える

『血餓の女帝』の解説

7コストで全体除去効果を備えながら、ダメージ効果まで備えた単純明解で強力なレジェンド。ダメージが2と少し低いため思ったより倒せないことと少しコストが高いことが欠点と言えるだろう。

2Pickではほぼデメリット無しの全体除去カードとして大活躍するが同じくダメージが足りず、倒せないことがしばしば。

主なデッキ

入手方法

第3弾『バハムート降臨ROB
          

注目リンク

ワンダーランド・ドリームズ 新カードパック「ワンダーランド・ドリームズ」評価ランキング(解説あり)

『ワンダーランド・ドリームズ』先取りデッキシリーズ

ドラクエライバルズ攻略

ドラクエライバルズ攻略ガイド|GameAI