Shadowverse(シャドウバース)

【シャドウバース】天空の守護者・ガルラ/Winged Sentinel Garudaの評価と攻略情報【shadowverse】

2016/10/19

†全ての鷹の長にして、天空の祝福を受けし黄金の翼神。誰よりも高き空を求めた気高き翼の魂を天界へと誘う。
‡天候を操り世界の均衡を保つ翼神。その瞳が見つめるのは、偏く全ての翼ある者たちのための秩序ある楽園のみ。
 
天空の守護者・ガルラの基本情報
クラス 種類 レア度 タイプ CV
ビショップ フォロワー ゴールド - 速水奨
天空の守護者・ガルラの評価
天空の守護者・ガルラのステータス
状態 召喚コスト/Cost 攻撃力/Attack 体力/Health
進化前 6 4 4
【ファンファーレ】自分のアミュレット1つのカウントダウンを3進める。相手リーダーに3ダメージ。
進化後 6 6 6
-
  

天空の守護者・ガルラの使い道と強力なコンボ

ステータスは4/4と低いが、相手リーダーに直接リーダーに3ダメージ与える効果とアミュレットのカウントを3進める効果があるy。

どちらもファンファーレで発動する効果なので、速効性が高くゲームに影響を与えやすくなっている。

アミュレットのカウントを進める効果は疾走が出てくるアミュレットを対象にすることで、自身の3ダメージ効果も相まってかなりのバーストダメージを出すことが可能になっている。

また、アミュレットがない状態でも3ダメージを与えることができるので、試合終盤ではガルラを連続して2、3回だすことで勝利することもある。

2pickでもダメージを与える効果とカウントダウンを進める効果は強力だが、安定して盤面に影響を与えられるか分からないので、ステータスが低い分評価が低くなっている。

天空の守護者・ガルラの対策
天空の守護者・ガルラを使用した主なデッキ
天空の守護者・ガルラの入手方法
ダークネス・エボルヴ
          

人気記事ランキングTop20

-Shadowverse(シャドウバース)
-