Shadowverse(シャドウバース)

【シャドウバース】クイーンヴァンパイア/Queen Vampireの評価と攻略情報【shadowverse】

2016/11/17

†血の魔術を用いて永遠を生きる…それは過ぎ去りし日の約束を果たすため…。私はかつて…悦びと喪失の間で誓ったわ…。
‡永遠の命は一つの願いのために…。血と心を交わした誓約の日、私は不滅の愛を…久遠の時を超えて巡りあう運命を誓ったわ…。
 
クイーンヴァンパイアの基本情報
クラス 種類 レア度 タイプ CV
ヴァンパイア フォロワー レジェンド - 恒松あゆみ
クイーンヴァンパイアの評価
クイーンヴァンパイアのステータス
状態 召喚コスト/Cost 攻撃力/Attack 体力/Health
進化前 6 4 4
ファンファーレ フォレストバット2体を出し、自分のフォレストバットすべては守護 を持つ。
進化後 6 6 6
-
  

クイーンヴァンパイアの使い道と強力なコンボ

本体のステータスは少し低いが2体もの《フォレストバット》を守護付きでだすことができる。

事前にフォレストバットを出してあればそれにも守護が付けることができる。

このカードの強みは2体の守護を出すことで、リーダーや他のフォロワーを高確率で護れるところにある。

ただ出すだけでも強いが、タイミングを見計らうことでさらに強力になるだろう。

2pickでの評価がすさまじく高く、4/4の本体が生き残り安いため、6/6に進化させても生き残り、次ターンとあわせて1:2交換が行える可能性が高いカードだからだ。

クイーンヴァンパイアの対策
クイーンヴァンパイアを使用した主なデッキ
クイーンヴァンパイアの入手方法
スタンダードパック
          

人気記事ランキングTop20

-Shadowverse(シャドウバース)
-