Shadowverse(シャドウバース)

【シャドウバース】ドラゴンウォーリア/Dragon Warriorの評価と攻略情報【shadowverse】

2016/11/09

†竜族の戦士が息を吸い込むだけで、人間たちは悲鳴を上げて逃げ出した。それがただの息で無いことを知っていたからだ。
‡肺より出でる息が、大木が如き喉で加熱され、蒼炎となる。それは、憐れなる人間たちの背中を焼き、灰に変えた。
 
ドラゴンウォーリアの基本情報
クラス 種類 レア度 タイプ CV
ドラゴン フォロワー シルバー - 三宅健太
ドラゴンウォーリアの評価
ドラゴンウォーリアのステータス
状態 召喚コスト/Cost 攻撃力/Attack 体力/Health
進化前 4 3 4
進化後 4 5 6
進化時 相手のフォロワー1体に3ダメージ。
  

ドラゴンウォーリアの使い道と強力なコンボ

1:2交換がしやすい効果

進化時に3ダメージを任意の相手フォロワーに与える効果を持っているのだが、この効果を使って1体のフォロワーを破壊。その後、突進を持ったこのカード本体で1体を破壊することで用意にできるだろう。

また、3ダメージを与える効果なので本体の攻撃とあわせて1体に7ものダメージを与えることができる。

2pickでもその力は健在でもしpick画面に出てきたらよほどのことがない限りpickしたほうがいいだろう。盤面を重要視するゲームモード2pickでのこのカードはランク戦以上の活躍が見込めるだろう

ドラゴンウォーリアの対策
ドラゴンウォーリアを使用した主なデッキ
ドラゴンウォーリアの入手方法
          

人気記事ランキングTop20

-Shadowverse(シャドウバース)
-