Shadowverse(シャドウバース)

【シャドウバース】ロイヤルセイバー・オーレリア/Aurelia, Regal Saberの評価と攻略情報【shadowverse】

2016/11/08

†可憐なる白き花弁が、混濁の大地に舞い降りた。舞い踊る白刃の前に、悪しきはただ潰えるのみ。
‡咲き誇る白きフルールの如く、少女騎士は弱きを護り、悪しきを斬る。佇む姿は淑女にして、剣と舞う姿は一閃の光刃。
 
ロイヤルセイバー・オーレリアの基本情報
クラス 種類 レア度 タイプ CV
ロイヤル フォロワー レジェンド - 明坂聡美
ロイヤルセイバー・オーレリアの評価
ロイヤルセイバー・オーレリアのステータス
状態 召喚コスト/Cost 攻撃力/Attack 体力/Health
進化前 5 2 6
守護 ファンファーレ 「相手のフォロワーの数」と同じだけ+1/+0する。相手のフォロワーが3体以上なら、「相手の能力で選択できない」を持つ。
進化後 5 4 8
守護
  

ロイヤルセイバー・オーレリアの使い道と強力なコンボ

強力な追加効果を持つ守護

高い体力を持っているため守護として活躍しやすい。体力が高い守護フォロワーは全体的に攻撃力が低いのだが、このカードは追加効果で攻撃力を上昇させることができる。

更に、それだけではなく「相手の能力に選ばれない」能力をも手に入れることができる。

自分のリーダーフォロワーを護るとき、相手のフォロワーが複数並んだときに使おう。

2pickではその高い体力から相手の攻撃を耐え、上昇した攻撃力で相手を葬り去ることができる。カード単体で強いので、どんなpickをしてしまっても活躍することができ、評価が高い。

ロイヤルセイバー・オーレリアの対策
ロイヤルセイバー・オーレリアを使用した主なデッキ

ミッドレンジロイヤル

コントロールロイヤル

ロイヤルセイバー・オーレリアの入手方法
スタンダードパック
          

人気記事ランキングTop20

-Shadowverse(シャドウバース)
-